久松自動車販売株式会社 埼玉営業所
営業<新車・中古車販売>

仕事情報

仕事内容

営業職として、自社の特許商材であり反響の高い「セパレートボデー」の営業をお願いします。
その他、下記の業務をお任せします。
【1】乗用車・トラックの新車及び中古車販売
【2】車検、保険の募集及び販売を通じたコンサルティングセールス等の業務

社員とその家族が誇れる会社をめざして

当社は、南大阪で長きにわたり自動車業界・運送業界に携わり、“地域NO.1”を目指してまいりました。
そして本社をあべのハルカスに移転し、“社員とその家族が誇れる会社を目指して”を合言葉に、地域NO.1から全国へ、さらにステップアップしてまいります。
若さと実行力で、常識にとらわれない次世代のリーダーを育てていきたいと考え、若い世代が社会で勝ち抜ける人材になるために、弊社を大いに利用してもらいたいと思っております。

未経験者大歓迎

当社では、営業未経験で入社した人も上司や先輩がしっかりと指導を行います。
この業務経験が無くても、当社のノウハウを習得していただき、実践していただければOK!
また、保険販売やトラックに関する資格の取得に関しても、会社でサポートします。
この会社で力をつけたい!力を発揮したい!常に挑戦してくれる人材を求めています。

キャリアアップ可能

営業マンとして入社後、経験を積んでいただき、さらなるステップアップが可能です。
将来は当社の経営の中心となって頂ける人材となり、当社グループで活躍していただけるように期待をしております。
また、当社には、自己実現への挑戦から夢の実現を目指す行動精神があります。
人よりも向上心があり、会社の中でなりたい自分に明確な目標、計画、実行、確認ができる人材を探しています。

募集要項

職種 営業
雇用形態 正社員
仕事内容 乗用車・トラックの新車、中古車販売
車検、保険の募集及び販売を通じた
コンサルティングセールス
採用予定人数 2人
給与 月給:30万~35万円
※使用期間中は月給28万円~
(固定残業代含む。超過分は追加支給します。)

☆実力、成長、意欲などしっかり評価いたします。
☆経験等により優遇いたします。
勤務地 埼玉県北本市深井7丁目261
国道17号線沿い(北本市農業ふれあいセンター横)
勤務曜日・時間 【勤務日】月~土曜日
【勤務時間】8:45~18:00(うち固定残業1.25H含む)
※休憩60分
※月平均残業:20時間
休日・休暇 ・基本 週休2日制、日・他1日・祝日
 (その他1日は会社カレンダーに準ずる)
・年間休日106日
・お盆/年末年始/ゴールデンウィーク休暇あり
・産前・産後/育児/介護休暇あり
・有給休暇あり
 ご家族とのお時間も大切にしていただきたく、
 お子様の学校行事など、気兼ねなく取得していただけます!
資格・経験 ・要普通自動車免許
・高卒以上

保険販売やトラックの運転に関する資格取得は
会社でサポートします!

当社では、未経験であっても、人柄を重視します!
・コミュニケーションに自信のある方
・やる気だけは誰にも負けないという方 は是非!

☆もちろん営業経験のある方大歓迎
待遇 ・評価制度を取り入れ、毎年昇給のチャンスあり!
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・退職金制度あり
・定年制あり(60歳)、再雇用制度あり
・賞与あり(詳細は社内規定による)
・車、バイク通勤可(通勤手当あり、月2万円まで)
・営業車、業務用ノートPC、iPhone貸与

応募方法

応募方法

「応募する」ボタンをご利用ください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。
お電話でのご応募もお待ちしております。

☆面接時
<持ち物>履歴書(写真貼付)
<服装>マスク着用にてお願いいたします。
面接日はお気軽にご相談ください。

☆勤務開始日は相談に応じます。
 在職中の方もお気軽にお問い合わせください!

★弊社HPもぜひご覧ください!1番下の企業情報URLをクリック★
詳しいグループ会社の詳細は「ヒサマツグループ」で検索!
https://www.hisamatsu-hd.co.jp/

連絡先住所 埼玉県北本市深井7丁目261
連絡先TEL 048-544-5031
採用担当 福沢(ふくざわ)