①お客様の利益の追求
- お客様の利益とカーライフの安心安全を第一に考え、高度の専門性と倫理観を持ち、お客さまに対して誠実・公正に業務を行うよう努めます。
②お客様のご意向の正確な確認・把握
- お客さまのご意向を正確に確認・把握し、自然災害などの社会環境の変化も考慮し、お客さまにとって最適な保険を提案します。
長期契約についても1年ごとの内容確認等、アフターフォローを適切に実施します。
③分かりやすい説明
- 取り扱う商品およびサービス内容をお客さまに分かりやすく説明します。専門用語に注意し、お客様がお申し込みを決断するにあたり必要な情報を提供いたします。
④利益相反の可能性の把握とお客様の利益を害さない対応
- 取引におけるお客さまとの利益相反の可能性について正確に把握し、お客さまの利益が不当に害されることがないよう適切に対応いたします。
⑤従業員の教育とガバナンス体制の構築
- お客さまの最善の利益を追求するため、全従業員が上記の①~④に従って業務を行えるよう、研修などにより従業員に対する教育を継続的に行い、ガバナンス体制の構築に努めます。