久松自動車販売株式会社 西日本支店
正社員事務
仕事情報
仕事内容
一般事務として、PCによる事務作業や伝票処理及び請求書の管理をしていただきます。
また、お客様対応(電話対応や接客)等その他事務全般をお任せします。
社員とその家族が誇れる会社をめざして
当社は、南大阪で長きにわたり自動車業界・運送業界に携わり、“地域NO.1”を目指してまいりました。
今回は正社員事務さんの募集です!
また、当社は西浦にも事務所があり、事務員一同協力して業務を行っています。
事務員は30~40代が多く、お子様の病気や学校行事はもちろん、その他の事情なども協力しあってお休みいただいております。
勤務時間も相談いただければ柔軟に対応しますので、お気軽にご連絡ください!
未経験者OK
当社では未経験者も歓迎しております。上司や先輩が丁寧に指導します。
募集要項
職種 |
事務 |
雇用形態 |
正社員 |
仕事内容 | ・一般事務
・PCによる事務作業
・伝票処理、請求書管理
・電話対応、接客業務
・その他事務全般
|
採用予定人数 |
2人 |
給与 |
月給:180,000円~200,000円
※経験・実力・成長意欲などしっかり評価いたします。
※試用期間2ヶ月 |
勤務地 |
大阪府羽曳野市西浦3丁目1962-1
マイカー通勤OKです! |
勤務曜日・時間 | 【勤務時間】8:45~17:30
実働時間:8時間/日
休憩45分 |
休日・休暇 | ・週休2日制(日・祝)
※他(平日or土曜)月平均8日でほぼ週休2日です!
・GW/お盆/年末年始 その他会社カレンダーによる
・有給休暇 |
資格・経験 | 高校卒以上 / 未経験OK
■業種・職種未経験の方歓迎です
■基本的なPCスキルがあればOK
・簡単なデータ入力
・Word・EXCELの基本操作
・キーボードの操作入力 |
待遇 | ・車、バイク通勤可(通勤手当あり)
・各種保険は労働条件に応じて法定通り加入
・有給休暇については法定通り
・お子様の病気、学校行事等お休み考慮いたします |
応募方法
応募方法 |
「応募する」ボタンをご利用ください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。
お電話でのご応募もお待ちしております。
☆面接時
<持ち物>履歴書(写真貼付)
<服装>マスク着用にてお願いいたします。
面接日はお気軽にご相談ください。
☆勤務開始日は相談に応じます。
在職中の方もお気軽にお問い合わせください!
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詳しいグループ会社の詳細は「ヒサマツグループ」で検索!
https://www.hisamatsu-hd.co.jp/ |
連絡先住所 |
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43あべのハルカス22階 |
連絡先TEL |
06-6625-8836 |
採用担当 |
田中(たなか) |